HOME>注目記事>腐れ縁に決着!限られた人だけが知っている縁切りとは

目次

不運の原因に気づくこと

割れたハート

縁切りの相手はストーカーやDVの加害者など、直接的に被害をもたらす相手ばかりではありません。不快な言動で一緒にいると気分が悪くなったり、悪い噂を撒き散らしたりするような人は、貴方の開運の妨げになっている可能性があります。良縁を結ぶためには、まず不運の原因をはっきりと認識して、悪縁を断ち切るよう努力することが大切です。縁切り占いはその助けになります。

霊能者に相談する

割れたハート

縁切りを祈願するにはお寺や神社でお祓いを受けたり、お守りをもらったりする方法もありますが、より直接的なのは霊能者に依頼することです。依頼者ひとりひとりの事情に合わせて、適切な方法を選び開運へのアドバイスをしてもらえます。具体的な縁切りの方法は相手に強い念を送ったり、悪縁をもたらしている波動を修正したりするなど、占い師によってさまざまです。

恨みの気持ちは捨てる

占い道具

縁切り占いは決して相手を恨んだり呪ったりするものではありません。「人を呪わば穴二つ」と言うとおり、いつまでも恨みや憎しみを抱いていては、本人の運気も停滞したままになってしまいます。そうした気持ちを捨て去り、新しく再出発するために縁切り占いがあると考えてください。過去とキレイに決別できれば、素直な気持ちで良縁を見つけることができるでしょう。

恋愛問題以外にも

割れたハート

縁切り相談といえば恋愛問題が主流ですが、ビジネスや金銭貸借にも悪縁はつきものです。身近に付き合いたくない相手がいる方は、気軽に相談してみることをお勧めします。

広告募集中